 


目標はスターバックス 

私は昨日、スターバックスに行き感動しました。

コーヒーのうまさではありません。

35~40歳くらいの女性店長かマネージャーぽい方の接客に惚れました。^^;

わたしは、接客が好きなので、どこの店にいっても店員で買うか買わないか判断します。

しかし、昨日はまったく、そんなことは意識せず、スターバックスの入り口で、アイスコーヒーにあう豆を眺め探していたら・・・

すっと、横から、さりげなく、アイスコーヒーの試飲を出されたのです。それも違う豆の2杯目までも・・・

そのさり気なさと彼女の笑顔にノックダウンされました。

思わず言いました。

「好きです」












「このアイスコーヒー」

「素敵ですね」













「あなたのサービス」

「こんなサービス受けたら、買うしかないじゃないですか^^」


